訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« NTG(正常眼圧緑内障) | トップページ | さよなら浄水器 »

お米当選

10月くらいに当選したことのある納豆のキャンペーンは

無洗米と発芽玄米の詰め合わせが届くものだった。

その後2回の締め切りがあるキャンペーンだったので、隣のキクちゃんとお義母さんと実家の母の名前でも応募しておいた・・・。

今、母から電話があり、お米のセットが届いたってびっくりしていた♪お母さんへ日頃の感謝です。頂き物ですが『当選』の喜びとともにどうぞ!です。

当たるって嬉しいね(*^。^*)                         

                                           

母は私を『懸賞ママ』ってからかう。

何か当たるたびに驚き「あんたはよく当たる人だね~」って言うけど・・・

ハガキを送ってごらん!応募してごらん!

結構ちょくちょく当たるもんです(^^)v

・・・っていっても、高級なものとか高価なものが当たったことはあまりありません。

義弟の彼女はパソコンが当たったことがあるっていう。しかも2回も!スゴイよね!?                              

                                           

私が最近当たったものの中で一番嬉しかったのは

娘の名前や住所、友達の名前や親からのメッセージが入るオリジナル絵本。クリスマスに当たった。

ロッテのコアラのマーチのコアラさんと仲間たちと主人公の女の子がサンタさんのお手伝いをする・・・みたいな絵本。

想像以上に立派で、可愛くて感動しました。

でも、今の娘は絵本といえば

「やー(>_<)!!」とページをめくりながら楽しそうに破ってしまうので

来年か、再来年か・・・

ちゃんと上手に絵本をめくって読めるようになるまで手の届かないところに『ないない』させてもらいました(~_~)                 

                                           

懸賞応募が趣味として定着したのはごく最近のこと。

娘が生まれ、自由に外出できないため、家に居ながら楽しみがあったらいいな・・・と思ってやるようになった。

当たる当たらないよりも、

毎日『なにかドキドキすることがあるかな・・・?』って

郵便やさんや宅配の人が来るのが楽しみになる。

ただそれだけの理由で始めたんだけど・・・

やっぱり空振りより、当たれば楽しいもんよね(*^。^*)

« NTG(正常眼圧緑内障) | トップページ | さよなら浄水器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

歩知さん来てくれてどうもです(^。^)
スゴイ大豆、お店に応募用紙下がってますね!普段飲んでるならぜひ応募してみては!?
子供の昼寝時間とか、チャイム鳴らされたら困るなぁ~って時は私は容赦なくチャイムの音量『0』、自宅の電話線は抜いてたりします(笑)
そんなときに鳴る電話に限って、「ハウスクリーニングいかがでしょうか?」とかお呼びでないものばかりだったりするから。
昼寝タイムはママにとってとっても貴重な時間ですもんね。
家事を一気にやっつけたり、時には自分も一緒に休んだり・・・。
お互い頑張りましょp(^^)q

アメブロのパパのブログから飛んできました。
結構、当たるものなんですね。スゴイ大豆(豆乳)の応募券、出してみようかな。
そしたら、私もいのmamaさんみたいに郵便屋さんや宅配業者さんがくるのが楽しみになるかしら♪(今は、ムスメの昼寝の時間にチャイムをならされるのが怖くて、来て欲しくなかったりする・・・ゴメンナサイm(_ _)m)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: お米当選:

« NTG(正常眼圧緑内障) | トップページ | さよなら浄水器 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood