訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« カリフラワーはこれで! | トップページ | お見舞いに »

回収オリジナルスプリングボックス

たしか去年の暮れに懸賞でもらった『オリジナルスプリングボックス』が回収されることになった。

Dscf1261_sh01                            

                                   

                                                                                  

この景品の一当選者がクレームをつけたのか、なんでも『お客様のご連絡により、当該景品に関しまして、ご使用状況によって不具合が生じる可能性があることが分かりました。早速、弊社でも検証しましたところ、重い物を入れたまま上蓋を持ち上げるなど、上蓋に負荷がかかると、上蓋部分のワイヤー先端のゴムキャップがはずれ、ワイヤーが外に飛び出し危険な場合がございます』・・・ってサ。

こんな華奢なものに何を入れたか知らないけど、重い物を入れた上に蓋を持って歩くなんて、常識的な使い方とは思えない。そんなことしたら壊れてしまうって、普通やる前に気づくでしょ!?その人の『ご使用状況』がメチャメチャ悪かったんでしょ!!!

メーカーでは代替品の試作中で、それを送ってくれるまでは2ヶ月もかかるんだって( ̄Σ ̄;)

娘のオムツを入れておくのにちょうど良くて、娘もオムツ取り出してみたり『ないない』してみたり、とっても気に入って使ってたのにサ。

Dscf0766_1      

                                  

Dscf0765_1

                              

                    

                      

2/13『おつとめご苦労さんですっ!?』より・・・

スプリングボックスの思い出

                                             

色柄もかわいくて、軽くて便利で、愛用してるってのにさ(T_T)

Dscf1262            

Dscf1263

Dscf1265                                         

                                       

たたむとこんなにコンパクト!

                          

このキャンペーンの景品にはもう一つ『オーガニックコットンブランケット』みたいなのもあったけど(そっちのほうが当選確率が低い立派なものだったのかもしれないけど)断然こっちのスプリングボックスのほうが欲しかったの!!!

当たってとっても嬉しかったのに・・・

使い方が下手な人(しかも、それをメーカーのせいにするような人)のせいで、何千人か、何万人かの当選者に回収のお願いの手紙と、着払いの返送用伝票が送られてくることになったんでしょうね、迷惑~。

・・・なぁんて、恨み言の一つも言いたくなるよ。でも、小さな子供のいる家庭に送られたものだろうから、そのクレーマーも、メーカーも安全第一に考えてくれたと思えば、しょうがないか(´Д`;)

代替品が完成してからの返送ではダメかと電話で聞いてみたけど、メーカーもこれ以上のクレームが出たらまずいだろうという対策で、大至急回収したいって言うから、送るしかないよね・・・( ̄ε ̄;)  

2ヶ月もしたら、もしかしてオムツなんて取れてるかもしれないね。今取り上げられちゃうのはホント、痛いよ(。´Д⊂)

大活躍だったスプリングボックスさん、またあえる日を、楽しみに・・・(T_T)/~~~

« カリフラワーはこれで! | トップページ | お見舞いに »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

懸賞」カテゴリの記事

コメント

「捨てちゃった」って言ったら、代替品もらえないんじゃないかと思って言えませんでした(>ε<)

夫婦でパチンコ、初めてだったんですか~♪
一人で行くのものびのびしていいかもしれませんが、夫婦で行くとまた違った楽しさがありますよね。
うちらは夫婦で一緒に行ったのは、去年の旦那の誕生日でしたから、私はかれこれ1年行ってません。旦那は時々行ってましたけど(。´Д⊂)
今年も誕生日に一緒に行こうかって要望はあるんですけど・・・。家計を握るママは悩み中です(-公- )

ご無沙汰してま~す。
スプリングボックス・・・
『もう捨てちゃってありません!!』ってのは
いかがでしょう?嘘は良くないか。
代替品のイメージが変わらないと良いですね。

全然関係ないですが、『夫婦でパチンコ』結構
楽しかったです。ママと一緒にパチンコ始めて
行きました。いのママさんのアイデアなんですよ。
『あっ、そうか!一緒に行けばいいんだ!!』って
コメント見て気づきました。

そうなの~(。´Д⊂)
で、名残惜しくて、まだ送ってない・・・ってのは冗談で、今日は忙しくて、まだ送ってないんだ。明日にはさよならかな。

テスターならまだしも通常の使い方では考えられないような方法で使ってクレーム言うのはどうかと思うよね・・・。
弱そうなのは写真で見ても一目瞭然。
いのが寄りかかっても【へにゃ】ってなりそうなのに(笑)
クレーマーのおかげで『さよなら』しなきゃいけないなんて痛いねぇ(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリフラワーはこれで! | トップページ | お見舞いに »

Twitter

放射能関連情報

OKfood