訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

出そうで出ない

2月2日晩ご飯のあと、お腹の赤ちゃんがとても激しく動き回って苦しくて、翌2月3日節分の朝には、いよいよ本物の『おしるし』があった。

とうとう産まれる!?と期待と不安にドキドキしながら過していたら、旦那の職場の先輩から『お先に失礼』のメール。

私より予定日が2週間後のはずの奥さんに先越されちゃった~(^_^;)

いいなぁ、私も頑張らなくっちゃね(≧∇≦)b

今日はすでに予定日の1/30から6日が過ぎようとしている。

朝から旦那に連れて歩いてもらって、ドライブがてら向かった空港や得意のイオンSCを一生懸命歩き回ったけど、今のところ産気づかず♪~( ̄ε ̄;) 

でも、昨日も、その前も、夜中にすごくお腹が張って大体夜8時過ぎから2時3時頃まで痛みの波で苦しい日が続いてる・・・。

そろそろのはずなんだけど、まだ出てこないの?

おしるしのあと、どのくらいで産まれるものなんだろう???

今日は大安だって言うし、ポカポカ陽気で気持ちがいいから、こんな日に生まれてくれたらいいな~って親の都合ではそう思っちゃうんだけど・・・。

久々に寄った自宅で、キッチンやトイレなどちょっと掃除などして、ブログタイム。コメント入れてくれてた方、お返事できなくてごめんなさい。そしてコメントレスの前に記事UPでまた実家に帰る時間です。許してくださ~い!!!

Dscf4551                                  

                               

                                 

男の子みたいに、飛行機や電車が大好きで、間近で見る飛行機たちに大喜びです♪

Photo_34                               

                                 

Dscf4538                               

                                

昨日は吹雪や雷でひどい天気だったからさらっと雪が積もって・・・。

朝、じいじがちっちゃな雪だるまを作ってくれました。

実家に帰ってから、娘が『これなあに?』『これはなに?』『これなんだ?』を朝から晩まで連発するようになって来ました。

いろんな事を覚えたくて仕方がなくて、記憶に残るまでは何度も『これなあに?』って言うみたいで、その発音がまたとても可愛い(≧∇≦)b

お姉ちゃん、どんどん成長中です♪

予定日1月31日

パパです。勝手にエントリーしてます。

え~

ママが里帰り中でPC環境が整っていない為、

更新出来てません。

予定日が1月31日でしたが、軽く過ぎ去り

まだまだのようです。

当分ブログの更新、コメントレス等出来ないと

思うのであしからずです。

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood