訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 「ママ、何探してんの?」 | トップページ | 牛乳をミルクという »

炊飯器とアンパンマン

本屋さんのリニューアルオープンイベントでアンパンマン(着ぐるみ)がやってくるというので、これはやっぱり連れて行かなきゃね・・・と出かけることに(*´∀`*)ノ゛

さらに電気屋さんのチラシを見てエコーハガキの年賀ハガキを発売しているというのでまずはそちらに行ってみたが、すでに売り切れ(つд-;)

チラシ、昨日のだったっけ?それとも一昨日のだった?

電気屋さんにハガキを買いにいく人なんてそんなにいないのかと思ったら、やっぱお得なものはあっという間に売り切れちゃうんだね。

がっかりだったけどせっかく電気屋さんに来たんだし、数日前からいよいよ壊れかけてきた炊飯器の買い替えにお買い得を見てみることにした。

数量限定のお買い得、圧力IH炊飯器♪・・・ただし1升炊き(;^_^ A

アンパンマンの時間まで他の電気屋さんものぞいてみたけど結局これを買っちゃった。

大は小を兼ねる。

本屋さんではアンパンマンの登場前に一列に並ぶように指示されて、どこからかやってきたアンパンマンと順番に握手したり写真を通らせてもらったりして子どもたちは楽しんでくれたみたい。

ここでも、せっかく本屋さんに来たんだからと2008年、子年用の年賀状用のデータ集を買った。

・・・電気屋さんでも、本屋さんでも、まんまと『客寄せ』にひっかかりどちらでもしっかりお買い上げしちゃってきましたよ(笑)。

ま、必要なものだったから、いっか?

新しい炊飯器のふっくらご飯、おいしかったよ~♪

« 「ママ、何探してんの?」 | トップページ | 牛乳をミルクという »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「懸賞」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ママ、何探してんの?」 | トップページ | 牛乳をミルクという »

Twitter

放射能関連情報

OKfood