訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« お土産☆ぐりこ・や | トップページ | キッズアスレチック☆2 »

キッズアスレチック

キクちゃんの病院への送迎があり、点滴の待ち時間に長崎屋のキッズアスレチックへ連れて行った。

以前いのがお義母さんと二人でキクちゃん送迎に行ったときに遊ばせてもらったとかで「また行きたい!また連れてって」とずっとおねだりされていた場所だ。

久しぶりにタイミングが合ってキクちゃんを乗せて行けることになったので、家族総出で送迎、途中長崎屋で遊ぶというコースになった。

Dscf3037

                                 

階段を上ると小さい風船の部屋と大きい風船の部屋があり、それぞれ四方から強力な扇風機の風でふかれて風船たちが常に部屋の中を回っているような状態。

床はクッション性があり、暴れまくって転んでも全然痛くない。

Dscf3046                                    

                            

                                 

大きい風船のサイズはこのくらい。奥の扇風機にむかって何か叫んでいるのはいの。

Dscf3054                                 

                                 

かの大はしゃぎ。

帰りの車に乗ったとたんに眠りこけるくらい(笑)。

風船の部屋の下には電動で常に動いているビーズクッションの床とか動く床を転がるボールとか、ぬいぐるみが乗って動いているシーソーとか・・・とにかくなんでもゆっくり動いているキッズアスレチック。

1時間遊ぶ子供らを見ていたら、酔いました

20分一人300円、時間無制限500円。

1人1回入場でスタンプ1個。

兄弟2人一緒ならスタンプ3個。

3人一緒ならスタンプ5個。太っ腹。

スタンプ7個で1回無料になるんだって。

こんなにいろいろあって、危なくなくて、ポイントもついて、1回500円なら安い!と思う。

保護者が付いていなきゃいけないため今回は私が付いていた。

パパはタバコを吸いに行ったまま、ここには来ないで隣のゲーセンで遊んでた。

次回はパパに付いていてもらおう。

そうすればその間私はワシャワシャ足手まといになる子供ナシでノンストレスな買い物ができる(笑)。

                     

« お土産☆ぐりこ・や | トップページ | キッズアスレチック☆2 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

遊ばせ放題
すごくヒートアップするから、入る前に飲み物買って入るなり、水筒を持参するなりしないと具合悪くなっちゃうよ
帰るときには風船(まだ膨らませていないやつ、普通のより分厚くて丈夫なの)1個とお菓子2個をチョイスできるのでそれもまた子供の楽しみになる。
トイレのときだけ外に出られるけど、買い物とかで途中退場するのはNG.
キッズアスレチック内での飲食は禁止なので(水分補給の飲み物のみ脇のベンチに座ってならOK)腹ごしらえしてからとか、準備万端で挑むべし
こないだはいの5歳の女の子と仲間になってはしゃいでたよ。充分楽しめてたよ
おためしあれ

これいいねぇ!
最近、友達の子供の面倒を見る機会が多くて・・・(笑)
家の中だけだと、間が持たん
ここに連れて行けば500円で遊ばせ放題!!
5歳児でも楽しめそう??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産☆ぐりこ・や | トップページ | キッズアスレチック☆2 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood