訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 子供がいぬ間に鈍行家事 | トップページ | 水浴び2日目 »

遅いプール開き

今日は朝からプール。

今年初のプール。

お昼まで2時間半

子供ってどうしてこんなに元気なんだろー

ママは早くもダルダルです。

キャッキャと水しぶきを上げて二人仲良く遊ぶ姿はかわいいもんです。

それでお昼を食べたらコテッと眠ってくれるというママの予想を裏切って夕方5時までギンギンだった2人。

途中お義母さんの部屋に押しかけたいの&かのがギャースカ騒いでいたら

「うるさーいっ!!!

とマジ切れのお義母さんの声

ゴメンね、ほんっとうるさくて

怒られたらとっとと下に降りてきたいの。

お姉ちゃん、もう少ししっかりしてちょうだいな。

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

Dscf7564                                           

                                       

                                              

キクちゃんちの玄関用。

センペルのリトルボーイモーニングバード他セダムや多肉など。

キクちゃんもこういうの好きみたい(手がかからなくて)。

ちょっと暗めのキクちゃんちの玄関先も少し明るくなったような!?

今日は午後からおなかの調子が良くなってきた気がする。

昨日あたりから、母がくれたアガリクスや冬虫夏草なんかを飲んでみたりしてるおかげか、薬のおかげか。

とにかく、痛みのない生活はいいです。

今晩はゆっくり熟睡できそうだ

« 子供がいぬ間に鈍行家事 | トップページ | 水浴び2日目 »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

多肉・ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

そう!せいかーい♪Rincoだよ!なかなか帰省できないから、帰れた時くらいはの~んびりするさ♪
ブログ、まとめて読んだけど、色々大変だったのね愚痴なり不安なりなんでも聞くよ~
9日の週はパパも一緒なので、なかなか動けないかも。みんなも週末は都合悪いみたいだし、16日の週に遊ぼ~♪飲も~う♪楽しも~う♪お土産持ってくからねあぁ楽しみ( ´艸`)プププ
ってかゴルゴの浮かれっぷりにドン引きだわ~孫ルゴの前ではフニャルゴだよ

9~23日って久々にゆっくりだね!幼稚園、夏休みだからかな?ゴルゴも喜んでいるでしょう
あたしは13~15日はダメ。他は今のところOKです

ゴルむす---------------!!!!!!!?????????
元気???じょんだよ!!!覚えてる???
お子ちゃまは幼稚園ぐらい?
大きくなったでしょう。
きいのブログで再会できたとゆうのに
お盆会えないんだ、残念;;
いつになったら会えるだろう・・・

わが子のは、1歳のときに転んで歯が欠けたのが原因。
今になって歯茎に膿が出てきたんだ。

分かるよ~RINCO
元気かよ~

8月9日~23日ね!結構ゆとりの帰省だね。
実家とかの用事がないときにでも会える人集まって会おう

ちなみに私の予定は今のところ、13、15or16、予定ありです。

みんなの都合よさそうな日、目星がついたら連絡くださ~い

心配かけてすまん。昨日内科に検査結果聞きに行った時にはほぼ痛みがなくなってました。
白血球上昇で11000くらいだったけど、たぶん今はもう平均値まで下がっているんじゃないかとのことだったし、大丈夫そうデス。

うぉい神経死んでたって、ものすごい虫歯なの!?
子供の歯磨きは毎日の子育てイベントの中でも一番ストレスがたまる事だけど・・・とにかく悪化しないように、めげずにコツコツ歯磨き頑張らねば!

お盆はナシね
また帰省の時は連絡ちょうだい

9日~23日まで帰るよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
誰だかわかる?ウフフ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

体調どう?大事にね!
わが子も今日歯医者行ったよ、神経が死んでた・・・
麻酔して歯に穴あけるんだって。
まだ三歳なのに大丈夫かなぁ。
小児歯科の歯医者さんって優しいね。
恐怖心をなくすためとりあえず治療ナシで通うことに。
私は腰が痛い。曲げてるとラク。ばあさんみたい^^;
じょんは先月帰ったのでお盆は帰らないよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供がいぬ間に鈍行家事 | トップページ | 水浴び2日目 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood