訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« アブラムシ | トップページ | 幼稚園閉鎖 »

魔の3連休、2日目ダ~

家の中が、、、

すごい事になってますshock

居間の隣の部屋は、床が見えないほど

おもちゃやペンや座布団やお昼寝用のお布団や・・・

とにかく散乱。

もう一日、このチビっ子たちが家にいるのかsweat02

明日は徹底的に片付けさせよう。

こんなに猛烈に散らかされては、

毎日片付けるだけで一日が終わってしまうってもんです。

いらないものなんてない、スッキリキレイに片付いた

かっこいい部屋で暮らすなんて理想。

しかし夢のまた夢。

キレイにしなきゃと思うとめまいがしてくる。

でも

「いいや、ほっとけ」と思うと気が楽。

いいんだ。

一生散らかってるわけじゃナシ。

もう2~3年もすればきっと少しは理想に近づける。

今は思う存分これ以上無理ってくらい散らかしまくって、

我が家にネバーランドを築くがいいさ、チビっ子ギャングどもめ。

« アブラムシ | トップページ | 幼稚園閉鎖 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます
娘8歳 先週の火曜日に新型ワクチン受けたところで
もしやその副作用か!とも思ったのだけど4日めだし。
ちかごろお気に入りで食べているレモンマートル飴。
殺菌抗ウイルス作用があると聞くだけに、あんまり食べ過ぎないでねといていたのだけど 金土と二日続けて1粒づつたべただけなのだけど その土曜日食べた直後から虫刺されみたいな発疹。夜お風呂からでたところで全身ポツポツ赤くなって・・・。それからはかゆいらしくムヒぬって今に至ります。
まだ出てるけどかゆみはないみたいだし赤みも引いたので様子を見ています。熱もないし元気だし

連休中だし。小児科に行くのも三時間待ちでインフルエンザにかかりに行くようで。

マンゴーの時はすぐに発疹は引きましたか?

違う食べのでも同じような症状の子がいるのを知ってやっぱり食べ物が原因かもっと安心しました。

はじめまして。
お嬢さん、心配ですね。
レモンマートルの記事は09/06/27(グリーン)と09/06/13(シマトネリコとティーツリー)に載せてありますが、レモンマートルで発疹が出るかどうかということは全く触れていませんし、私はそれについては分かりません。

私のブログで虫刺されのような発疹について触れたのは去年の08/09/02(まさかのマンゴーアレルギー)という記事です。
もしよろしければ参考になさってくださいね。
どうぞおだいじに・・・confident

レモンマートルで発疹がでた娘のために調べていたらこのブログにたどり着いたのだけど その記事がどうしても見当たりません。虫刺され観たいな発疹どこに乗っていますか?ほっておいて大丈夫かしら

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アブラムシ | トップページ | 幼稚園閉鎖 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood