訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« お手伝い | トップページ | お相手は・・・ »

入園面接→入園許可

かのの入園面接がありました。

幼稚園は閉鎖中ですが、来年度の新入園児の面接は予定通り行われるという事で行って来ました。

お姉ちゃんがいるおかげで先生達に会うたびに「かのちゃん」「かのちゃん」といろいろ声をかけてもらい本人もなれなれしく手をつないだり、抱っこされたり、まんざらでもない様子で(笑)。

誓約書を書き判を押し、

「なぜこの幼稚園を選んだのか?」などのアンケート用紙に記入し、

塗り絵を渡され、クレヨン遊びの様子や

図を見て動物の名前が分かるかとか、何が好きかとか受け答えを見られ、

かのが他の先生とクレヨン遊びなどをしているあいだに

入園願書を見ながらの園長・副園長との面接(親=私)。

そしてすでに印刷し、準備されていた入園許可証を頂いて

入園金3万円を支払って領収証をもらい

制服や体操着の試着をしてサイズを測り注文用紙に記入提出

以上で入園面接日程終了!!!

来年からかのも幼稚園です。

親はやりくり大変ですが、それも1年のことです。

いのが小学校にあがればだいぶ負担も軽くなります。

はぁ~sad来年、頑張らなきゃナdash

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

面接の間はちょうど有給休暇を取っていたお義母さんがいのを連れて歩いてくれてました。

その後、お義母さんと私といの&かのでお風呂に入りにあきた温泉へ。

帰宅後はお義母さんが昨日買い物をしてきてくれていた材料で私はすき焼きを作り晩御飯の支度。

お義母さんはパパを忘年会のお店へ送迎

帰ってきてからキクちゃんも一緒に女5人ですき焼き(笑)。

お義母さんはパパから連絡が来るまで仮眠して、飲みが終わったらお迎えに。

私も念のためその時間まで起きて待つ。

お義母さんの車が出る音を聞いて子供達を寝かしつけ。

長い一日が終わりました。

お疲れ様sleepy

« お手伝い | トップページ | お相手は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手伝い | トップページ | お相手は・・・ »

Twitter

放射能関連情報

OKfood