訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 暴風雨の後始末 | トップページ | 樹氷の花 »

ソフト部会@ほら穴~テーマ『電話帳』

OL時代か・・・?

かなり前に一度か二度行ったことがある『ほら穴』でソフト部会。

昔行った頃とはお店がリニューアルで変わっていた。

でも、お好み焼きは変わらず美味かったdelicious

この歳でも門限に拘束されて動く約1名

6時~8時半過ぎまでのほんのひと時。

実際私は遅れて6時半頃、門限娘はさらにその後到着だったのでみんな揃ってからはたぶん1時間前後という短時間。

でも、今日はなんだかいつになく楽しかったなぁ~happy01

いや、いつだってソフト部会はそのつど楽しいんだけど。

なんだか今日はおしゃべりするのも忙しいし、

お好み焼きは焼かなきゃいけない、

次はソバ飯だの、またお好み焼きだの・・・

焼いたり分けたり喋ったり笑ったり、ホント忙しくて楽しかったhappy02

彼女は門限に遅れて叱られただろうか???

慌てふためいて走って行く彼女の姿がなんか高校時代を髣髴とさせて懐かしかったのは、私だけ???

研修が終わって自宅に帰ったら、

楽しい事を探すのは、電話帳といわず

ぜひネットで(笑)!

4人集まったうちの二人がお土産持参で来ました。

きりたんぽさんのきりたんぽと焼きだまこ。(うちは家族が多いからとボリュームUPで)。

実は、きりたんぽの良さがまだ分からないお子ちゃま口の我が娘達だけど、

焼きだまこが大ヒットでビックリ!!!

「コロコロのちょうだい、そっちのやつちょーだい」とモリモリ食べてくれたよsmile

意外な発見shine

あれか。

ニンジンもお星様とかハート型なら食べられるって言う、、、あれか!?

チビっ子にとっては見た目が重要!?

今度きりたんぽじゃなく、焼きだまこメインで買いに行っちゃったらゴメンね(笑)wink

ザワの町のお菓子モンシェリー。Dscf9421

                                           

                                       

                                          

こちらも素朴な、なんか懐かしい味のお菓子でおいしく頂きました。

『なんだなんだ、最近みんなお土産持参するようになっちゃってsweat01

なんて焦ったりしますが・・・。

これからもずっと続いていく我がソフト部会なので、あまり気負って毎回お土産とか気にしないでいきましょう!?happy02

・・・と、たくさんもらってきた分際で言ってみたりする。

自分も、またいつか余裕のあるときにサプライズなお土産が持っていけたらと思うけど。

とにかく、楽しい思い出がまた一つ増えたね。

ゴルむすからの預かり物も1つ任務完了ですgood

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

Dscf9413                                         

                                           

                                           

今日のいの弁当。

ヤーコンのきんぴら。

卵焼き。

カボチャの煮物。

ウィンナー。

こないだの吸い物の残り、ピカチュウのかまぼこ。

キウィ。

焼きおにぎり。

Dscf9414                                       

                                      

                                          

今日のパパ弁当。

カボチャの煮物。

ウィンナー。

ブロッコリー。

ヤーコンのきんぴら。

卵焼き。

キウィ。

焼きおにぎり。

« 暴風雨の後始末 | トップページ | 樹氷の花 »

お弁当」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こないだは送ってくれてありがとうねrvcardash
ザワ、たぶんまだ来てないと思うけどな~?
そっか、例の彼は結婚するのか。ザワ残念bearing
こないだ、アルコール飲めなかったんだもんねdespair
新年会は、ガッツリbeershine飲んでねっhappy01

まだザワは訪問してない?電話帳、本気だったよねhappy02おかしかったぁ~。部長さんは、結婚のご予定があるようだよ。次の出会いに期待だなcherryblossom
あたしはハンドメイドhairsalon出来ないし、おみやげpresent…何にしようかな。考えるのもまた楽し♪
次回は新年会をやろう!今度は飲みますbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暴風雨の後始末 | トップページ | 樹氷の花 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood