訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« スノージェイドも花が咲く!? | トップページ | 声の質 »

TDLへ家族旅行

パパがコツコツ貯めていたパチンコ貯金(?)

「これでいつか子供達をディズニーランドに連れて行こうかと思って・・・」

そう言われると、なんだかむやみやたらと遊びに行くなと強くも言えず。

この頃は休みといえば足繁くパチ屋に通うパパでしたが、

ある程度たまってはいたけど、まだまだ一家4人で行くには不十分でした。

                                                                   

以前から来年4月~の仙台でのコルテオを観にいこうかという提案

お義母さんからあったのだけど、

3歳と5歳のチビっ子たちに果たして理解できるか?

小さな子連れで有意義に過ごせるか?

・・・などと考えれば(我が子たちの場合)無理のような気がするsweat02

そこで、「コルテオやめて今回はベニーランドだけにする!?」と、

お義母さんと私の間ではツアーの縮小計画が進んでいた。

ふとした時に、パパがTDL貯金をしているという事をお義母さんにおしえると

「それじゃ、コルテオ仙台ツアーは中止して、その資金をTDLツアーにまわして一緒に行こうよ!!!」

ということになった。

私達にとってはまだ先の先という感じの貯蓄状況だったのに、

お義母さんが参入で一気に現実のものへ。

そして今日予約を入れました。

すごく急な計画ですが(笑)、12/20~22と一家でTDLに行ってきますnote

はじめは年明け1月に行こうかと提案されたけど、

1月6~31までパレードやっていないんだよねsad

2泊もするのにパレード見られない、おまけに行こうかという1月の時期を調べるとホーンテッドマンションはじめ多数のアトラクションが休止中。

しかしお義母さんはもういく気満々で、暖かくなるまで待てない勢い(笑)。

そこで、来月よりだったらクリスマスムードあふれる今月中にしましょうかということで決まってしまいました。

私以外はみんな初体験のTDL。

私も十数年前に行った一度きりのことだから記憶も定かではありませんが・・・

パパとお義母さんのために喫煙スペースと子供のためにトイレの位置チェックして、

子供もスモーカーもストレスのない楽しいツアーにしたいと思います。

« スノージェイドも花が咲く!? | トップページ | 声の質 »

「ギャンブル」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スノージェイドも花が咲く!? | トップページ | 声の質 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood