訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 七草粥 | トップページ | お好み焼きパーティー »

たこ焼きパーティー

今日は珍しくキクちゃんからのご要望で病院への送迎をおおせつかった我が家。

どうやら今までお世話になっていた数々の方々がみなつかまらなかったらしい。

今日はパパの家庭サービスの日だったので、

送迎に一人で往復されては半日丸つぶれで時間の無駄になるので一家総出で送迎。

病院の待ち時間にサティーで子供達を遊ばせる。

お昼過ぎの帰宅時間にはキクちゃんのご馳走でお昼ご飯を外食で済ませました。

病院待ちの間では遊び足りなかったいのは、またどこかへ連れて行けとねだる。

一旦帰ってお昼寝をしてすっかり日が暮れてからだけど

セリオンに遊びに出かけました。

あの辺はまたイルミネーションが光っていました。

みなとオアシスとか・・・

晩御飯はいのリクエストで『たこ焼きパーティー』

お義母さんも呼んでたこ焼きを作り始めると

結構楽しげに作ってくれていました。

パパもそうですが・・・

どうやらお義母さんもこの手の焼き物に心躍るようです(笑)!

お店のたこ焼きはどうしてまん丸になるのだろう?とか、

半熟加減で回さないとひっくり返してから丸くなるタネがないから・・・とか、

火加減がどうとか・・・

盛り上がって話して作って食べて・・・

楽しい晩御飯でした。

写真を撮るのも忘れてねwink

« 七草粥 | トップページ | お好み焼きパーティー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

介護」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七草粥 | トップページ | お好み焼きパーティー »

Twitter

放射能関連情報

OKfood