訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« とびひ休み終了! | トップページ | 節分豆まき »

ホット柚子ジンジャー

ここのところ雨が降ったりして、昨日まではすっかり消えていた雪。

このまま春になってしまえ~と思っていたのにな。

昨晩から寒いナ~と思っていたら、

やっぱりまた降ってきましたね、雪gawktyphoon

もう降らなくてもいいよ~。

今朝はさらっと雪が積もっていました。

Dscf0380_2                              

今日のいの弁当。

ちくわの磯辺揚げ。

卵焼き。

ほうれん草のおひたし(おかか+マヨ+醤油)。

ミニトマト。

冷凍ミニ串カツ。

リンゴ。

ふわふわはちみつロール。

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

ここしばらく、メロメロパークとか久々にログインして遊んではまってしまってましたhappy02

数年!?ほったらかしにしているうちに、メロパも随分と変わって楽しく遊べるようになってたnote

なんか一度サボったら遠のいてしまったブログ。

そして久々にいじったら・・・

こちらも画像のアップロードの仕方とか、イロイロ変わってたsweat02

あまりたびたび変わって欲しくないな。

                                                          

この頃徐々に年をとってきたせいなのか

寒いと思うことが多くなった。

10年前には冬でも部屋ではTシャツでいられる位の暑がり(?)だった。

どちらかというと、暑いよりは寒い方が好きというタイプだった。

冬に布団に入ったときのひんやり感も大好きだったのに・・・。

                                                          今は背筋や足元の寒さを放って置くと節々が痛くなったり、体調が悪くなったり(こんな事を書くとまるで自分がばあさんのようでイヤね)coldsweats01

昨日の朝のTV番組で、

体温をあげると体にいいというのを見た。

それで今日はホットspa柚子ジンジャーを飲んでますcafe

うん、体ぽかぽか。

『寒くて動きたくない』って気持ちも吹っ飛びました(笑)!

« とびひ休み終了! | トップページ | 節分豆まき »

お弁当」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

寒いヨね~bearing
はちみつ漬けの柚子ピールの瓶詰めで「ゆず茶」って言う商品(生協?)があって、それをお湯とか水で割って飲んだりヨーグルトにかけたりしていたのがあったんだ。
それにおろし生姜を加えてお湯で溶いて飲んだだけなんだけどね~spa
ただの生姜湯だとなんかおいしく飲めない感じがして、おいしく楽しく飲めるようにゆず茶に生姜を入れたのさwink
普通に紅茶におろし生姜とか蜂蜜を入れて飲んでもおいしそうだから、これから色々やってみるよgood
フナ夫さんもジンジャードリンクお試しあれ!

・・・・うん。
なんか年寄りっぽいぞぉぉぉぉ。

福島も今朝いや、昨日の朝雪でした、さ~む~。

ホット柚子ジンジャー?美味しそう。
簡単?作るの。
甘い??

重ね着よりも、体の中からあったまりたいよね。
体にも良さそうだ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とびひ休み終了! | トップページ | 節分豆まき »

Twitter

放射能関連情報

OKfood