訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« お義母さんがダウン | トップページ | 人生の節目だから »

だちゅも~

Dscf0452                            

今日のいの弁当。

エビフライ。

ほうれん草のおひたし。

煮卵。

シュウマイ。

いちご。

ウィンナーサンド。

牛乳。

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

いのを幼稚園に送り出すと同時に、

迎えに来てくれていた妹の車でお出掛け。

かのは実家にお預かり。

脱毛に挑戦です。

一昔前に比べてとてもコンパクトでかわいい金額でできるようになったのね。

とはいっても、除毛とか減毛というもので永久脱毛とは違うらしいけど・・・。

金額が可愛いから気軽にお試し気分で行ってみました。

お手入れが減ることは有意義。

これからどうなっていく事かちょっと楽しみですnote

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿                                                                 

Dscf0454                            

今日のパパ弁当。

揚げ豆腐と鶏ササミの照りマヨあんかけ。

煮卵。

ほうれん草のおひたし。

ミニトマト。

ちくわの磯辺揚げ(こないだ買ったあおさ入りでいつもと全然香りが違~うhappy02)。

もやしと豚の炒め物。

白飯+白ゴマ+カリカリ小梅。

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

昨晩、夕飯に誘ったときに調子が悪く食欲がないから絶食中だといってたお義母さん。

今日病院に行ってきたら急性胃炎だろうといわれて薬をもらって帰ってきた。

おかゆを煮ておいたけど、うちにいれば子供達のうるささにますます具合悪くなりそうと思ったのか(→すごくわかる!)

食べられないと帰って行った。

仕事の疲れとか、精神的なこととか、重なったんだろうdespair

休みの日にお義母さんがうちにいるなんて、我が家では異常事態も同然。

たいしたことなければいいけど・・・。

« お義母さんがダウン | トップページ | 人生の節目だから »

お弁当」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

2~3年くらいという説明は受けたけど、別に急ぐわけではないのでOK.
とにかくいらぬ手間暇が少しでも省けたらネ!
あなたのメロに友達申請してますが・・・
メロパは放置プレイですね(笑)。
友達になろうよ~!

私の脇はもう毛なし状態です!!
フラッシュ脱毛(光をあてる脱毛)で多分全部無くなるのに3~4年位かかってるんじゃないかな?
脱毛機で抜く手入れをしている人は毛根が頑丈になるみたいで長くかかるんだって。!
剃ってる人は抜いてる人より早いらしい。
脇は抜いてたから頑固だったよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お義母さんがダウン | トップページ | 人生の節目だから »

Twitter

放射能関連情報

OKfood