訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 大館アメッコ市効果!? | トップページ | 定年退職 »

歯医者の道で

Dscf0484                               

今日のいの弁当。

サツマイモとカボチャの素揚げ。

ウィンナー。

シュウマイ。

ハムとチーズ入りオムレツ。

白飯+星型ハム+ふりかけ。

リンゴ。

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

朝いのを送り出してから歯医者へ。

お義母さんは急性腸炎か急性胃腸炎か?より、

ようやく復活の兆しで今日は出勤できたみたいで、よかったconfident

休みのパパに乗せてもらって行ったんだけど、

途中で前の車が衝突事故

十字路を渡るとき、なぜか左から走ってくる車の側面へ発進して衝突。

ぼんやりしていたのかな?

スピードは出てなかったからぶつかられた方も、ぶつかった方もピンピンしてたのは不幸中の幸いでしょう。

どうもぶつかった方は寺の坊さんのようだった。

袈裟を来てたから。

目立つ格好だとは言え、なかなか車から出なかったのはのはイメージ悪いよね。

ぶつかられた方のおじさんはそりゃもう腹立たしそうに降りてきて相手を見て

『なんだよ、あれぇ、まいったな、坊さんかよ』

みたいな複雑な顔してたね。

皆さん雪道走行は充分気をつけて・・・。

                                                                  

さて、歯医者のほうは

面倒な事になっちゃったらどうしようと思っていたけど、

古い接着剤を取ってそのまま取れた銀歯をくっつけるだけでOKだった。

よかった~despair

ただ、歯のクリーニングとか何とかでまた来週も行かなきゃいけないことになっちゃったけどcoldsweats01

8020(80歳で20本の自分の歯)目指して歯を長持ちさせるためには仕方ないか。

« 大館アメッコ市効果!? | トップページ | 定年退職 »

お弁当」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大館アメッコ市効果!? | トップページ | 定年退職 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood