訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« スゥちゃんとでぇと♪ | トップページ | お外で焼肉 »

歳の差16歳

ずっと前から体脂肪計がほしかったパパのために

体組成計を買いました。

Dscf2249

有効期限が迫った楽天ポイントを使って2,500円弱でお得にGET。

だいぶ遅くなりましたが父の日のパパへのプレゼントってことでhappy02

さっそくカラダスキャンeye

パパは実年齢より8歳up年上の体年齢。

私は実年齢より7歳down年下scissorsいぇいscissors

よって体年齢的には歳の差16歳の夫婦になりましたcoldsweats01

パパ、これから健康管理頑張ってください(笑)!

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

Dscf2248                           

今日のいの&かの弁当。

幼稚園で野菜のプランター栽培をしていて、

この頃きゅうりの収穫がたびたびあるようです。

きゅうりは味噌きゅうりだと食べるけど、

サラダなんかに入っているようなきゅうりは「おなか一杯」を言い訳に

残してしまう事が多いいのさんsweat02(かのは野菜好きで結構happy01

ところが幼稚園で収穫したきゅうりを先生がカットしてくれると

そのままポリポリ食べれるんだってwink

子供の食欲は気分・雰囲気重視なんだね~やっぱcoldsweats01

「今ここからとったばかりのきゅうり」とか

「私達が育てた野菜」とか

「じいじが作ってくれたトトロのきゅうり」とかね。

何はともあれ、野菜を食べられるようになるのはいいことだ。

今日の弁当のきゅうりは味付けが気に入っているらしく

最近うちではきゅうりはこのパターンが多い。

「ごま油+鶏がらスープのもと+塩+ブラックペッパー」

これにコロコロカットしたきゅうりを和えるだけ。

内科検診で「その他」の欄に「乾燥肌」と書かれてきてしまったいのさん。

野菜果物一杯食べてスベスベお肌をキープしてくださいなwink

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

今日は七夕。

数年ぶりに、夜空の天の川が見られそうないいお天気sun

幼稚園から貰ってきた笹竹に短冊を書かせたら・・・

いのはこんな願い事

Photo                          

散々悩んだ挙句に書いた5歳児の願い事。

「おかねもちになれますように」

・・・・・。

なんともいえんsweat02

                                                             

まだ字が書けないかのも見よう見まねで挑戦。

Dscf2252                             

「カカカカカカカカカカ~」

最近「か」とか「の」らしきものを書ける様になってきています。

きっと自分の名前を書きたかったんだねhappy01

2人がこれからも健康でスクスク育ってくれますようにheart04

« スゥちゃんとでぇと♪ | トップページ | お外で焼肉 »

お弁当」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スゥちゃんとでぇと♪ | トップページ | お外で焼肉 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood