訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 墓参り&お義母さん再び山へ | トップページ | あなた、生きてたのねっ! »

2人の運動会

連日練習練習で今日の日を迎えた運動会。

今年は年長いの&年少かのを見るために、

なんだか常にみどころ!!!って感じでした。

あどけない年少さんの可愛い動き。

しっかり指示通りに動けるようになった年長さんの動き。

それぞれに子供の成長を感じられる、ステキな運動会でした。

                                                                     

役員をやった事によって

『近くで見られる』とか、『わが子がどこに立つか事前に分かる』とか

その他もろもろのいろんな役得もあり、

子供達と、先生方と一緒に頑張ってきた分だけ、

ただ当日見に行くだけよりも、それはもう感動はひとしおで。。。

9月は準備とリハーサルで何かと忙しかったけど、

ここ数日は、毎晩見る夢が運動会の事ばかりだったけど、

終わってみれば最高の思い出。

                                                             

とりあえず今晩はもう、夢も見ずにぐっすり眠られるという気がして

青空に吹く秋風も清々しく

ビールっぽいものを飲んでご機嫌なママなのでした。

皆さん、お疲れ様でした。

« 墓参り&お義母さん再び山へ | トップページ | あなた、生きてたのねっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01
昨日はお疲れ様でした!

この辺りの方なんですね。

幼稚園は昨日の今日でも通常営業で、先生たちもお疲れだろうに大変だな~と思う反面、父兄側としては子供達を預かってもらえてありがたいところですよねsmile

平面の運動場で行う運動会とはまた違った良さがあって、移動とか大変な事もありましたがトータル的には満足な運動会だった気がしますnote

なんとなく曖昧にしておきたいというところもありまして・・・幼稚園名など念のため伏せさせていただきましたこと、ご了承くださいねwink

こんなとりとめもないブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいhappy01

初めまして、はこきち☆と申します(◎´∀`)ノ

時々拝見させて頂いて、絶対ぜぇぇったい家が近い!!と思ってたんです。。。

やっと確信に変わりました!!だって、私も昨日運動会してましたもん!!
☆幼ですか??ちなみに私★幼です。。。

いつも何かしらで感心させてもらってます(*^-^)
いのかのチャン、これからの二人の成長楽しみですね☆

これからもブログ楽しみにしてますね♪♪
ではでは~(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 墓参り&お義母さん再び山へ | トップページ | あなた、生きてたのねっ! »

Twitter

放射能関連情報

OKfood