訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 今さらですが、桃ラー | トップページ | ランドセルの話 »

運動会の練習

Dsc00724                                  

今日のいの&かの弁当。

筋子おにぎり。

ミートボール。

りんご。

運動会の練習で園外のため、本日はおにぎり持参とのことで。

役員も練習参加の為、私も同じようなものを持参で朝9時~2時頃まで。

運動会本番ではないのに、

お手伝いをしながら見学していてすでに感動。

ちっちゃいのにいろんなことを教えられて

一生懸命覚えて動く、

みんなで声を合わせてメッセージを叫ぶ、

その健気な姿にじ~ん。

先生たちのフルな頑張りようにも、ひたむきさにも、じ~ん。

頑張っている人の姿と言うのは、

それが小さな子供でも、大人でも、

見ていてほんとに感動を受けますね。

ちっちゃい可愛い頑張る姿を目に焼き付けて、

『あ~役員やるのも悪くないな』と改めて思った。

普通なら一度きりしか見られない運動会やお遊戯会のシーンを

3度も4度も見られる。

その成長ぶりを近くで見られる。

本番で、どこが我が子の撮影のベスポジかを事前に把握できる(笑)。

子供もママが見ているからと張り切る。

大変と思うことよりいいことが一杯だ。

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

Dsc00751_2                                     

今日のパパ弁当。

キャベツとタマネギの梅おかか和え。

白身魚のフライ。

ウィンナー。

ミニトマト。

レンコンとピーマンとぶなしめじの甘辛炒め。

冷凍ひじき入りコロッケ。

白飯+ゆかり+白ゴマ+梅みょうが。

« 今さらですが、桃ラー | トップページ | ランドセルの話 »

お弁当」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今さらですが、桃ラー | トップページ | ランドセルの話 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood