訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« バナナケーキ | トップページ | オボロヅキが! »

キッチンの模様替え

Dsc00629                                   

今日のいの&かの弁当。

ブロッコリーとはんぺんのバターコンソメ炒め。

(食いつきが違うので、はんぺんはハート型と星型で)

カボチャの唐揚げ。

冷凍ストックのコロッケ。

ミニトマト。

白飯+梅おかかみょうが+ふりかけ。

キウイ。

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

土日にキッチンの模様替えを決行。

なんだか最近とても体調がいい!?

やたらと元気というか、

力がみなぎるというか、

眠れない(笑)。

たぶん、耳鼻科から出たステロイドとかビタミン剤とか薬の効き目なんだと思う。

                                                                  

かのに4~5時に朝起こされる

「ママ~。おなかしゅいた~。」

いつもはこの早すぎる一日の始まり時点でどっぷり疲労感だった私(笑)。

                                                             

それがsign01

                                                               

朝から夜寝るまでほぼ立ちっぱなし、動きっぱなしでも、

いつものように疲れたりしない。

だるくない。

いや、疲れるんだけど、心地いいというか・・・。

夜9時10時に家事を済ませて

「はぁ~今日はなんだか頑張った~」って、

ここ数年なかった充実の気分で、

横になった瞬間気持ちよく眠れるのに

                                                                     

夜中に何度も目が覚める。

1時、4時・・・

一度起きると横になっても寝付かれず、

いつもだったら『今寝とかなきゃ明日体が持たない』って

寝れなくても横になっているんだけど、

最近のこの元気な体ならいけそうで

寝れないのに横になっているのがもったいなくて

起きてキッチンやらクローゼットやら

今まで投げ出していたお片づけに立ち向かう勇気も(笑)!

いらないものをガンガン捨てて、

自分の動線を考えて使い勝手のいいように

効率のいいように、

よく考えて、きちんと分類して整理整頓shine

                                                              

まだまだ完璧ではないけれど、

今までの混沌ライフから少し抜け出せそうな予感heart01

                                                            

仕舞うところがないものは散らかる。

いつも同じところに置かないから、使うたびに探して

毎度ロスタイムにイライラする・・・

頭で分かっていても実行できない。

そんな暮らしから抜け出さなくちゃ!

                                                           

元気ってすばらしい。

体調いいってサイコーhappy02

やる気バンザイsun

« バナナケーキ | トップページ | オボロヅキが! »

お弁当」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナケーキ | トップページ | オボロヅキが! »

Twitter

放射能関連情報

OKfood