訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« お義母さん一時帰省&敬老の日 | トップページ | 2人の運動会 »

墓参り&お義母さん再び山へ

パパが日勤だったので、仕事前の朝一番にお墓参りに行く予定でいたけれど

今日はあいにくの雨模様。

近所の山林にキノコ探しに行っていたお義母さんが7時半に帰ってきた。

雨の中、子供達を連れて墓参りに行って

風邪を引かせたら運動会に出られなくなるから

今日はお義母さんとパパの2人でお墓参りを済ませてくるからということになった。

私とチビ二人は家で待機。

墓参りが終わって帰ってきたお義母さんはその足で再び山篭りへ出発dash

60過ぎてあのパワーは一体どうしたら出てくるのか?

なんで私はこんなに疲れやすいのか?

お義母さんのようにパワフルにやりたい事をバリバリやれる女になりたいdespair

やっぱり自然の中にいて、そのエネルギーを受けているから、元気なのだろうか?

もちろん毎日一万歩以上のウォーキング(主に山道)も健康にいいのだろう。

秋はスズメバチが凶暴化する時期だというから、

どうか蜂とクマには気をつけて、また無事に帰ってきてくださいconfident

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

午後からこないだ服薬中でできなかった脱毛のリベンジへ。

ちゃちゃっと終わり、帰りに妹とヤマダ電機でちょっとした買い物

私はキクちゃんのお使いで電球とか、お買い得だった入浴剤とかbleah

最近やけに寒さが身にしみてつらいので(ババくさっbearing)、

spaお風呂でポカポカ温まろうって寸法ですspa

炭酸ガスのお風呂に15分以上浸かると血行がずいぶん良くなって冷えが緩和されるとか?

あ~。私も歳をとったものだsweat02

帰りに実家によって、夕飯を頂いちゃいました。

チビ達の面倒も見ててくれて、ありがとうheart01

« お義母さん一時帰省&敬老の日 | トップページ | 2人の運動会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お義母さん一時帰省&敬老の日 | トップページ | 2人の運動会 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood