訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« おうちが楽しい | トップページ | 運動会の練習 »

今さらですが、桃ラー

Dsc00717                                                    

今日のいの&かの弁当。

ミニカツドッグ。

ハムチーズ入りはんぺん焼き。

ブロッコリー&ミニトマト。

うさぎリンゴ。

牛乳。

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

Dsc00723                                 

桃屋の『辛そうで辛くない少し辛いラー油』を生協の共同購入の抽選企画で当たってひとつGETできました。

いろいろ出てるけど、とりあえず、流行の大元を食べてみたいと言う事でbleah

パパが瓶のふたを開けた瞬間の顔と言ったら(笑)!

香りだけでもうすでに衝撃的でしたflair

食べる前から「めちゃめちゃおいしそ~happy02」ってそそられる香ばしさ。

食べ始めたら、危うく一気に一瓶あけちゃいそうな勢いで、

もったいないのでパパとセーブしあっていいとこでやめときましたけど。

まだ辛いのがそんなに食べれないいのでさえ、

その香りにやられて食べてみたいと言い、

ちょっと食べたら「コレ、御飯にかけて!」とガッツリ。

コレは、なるほど流行る訳だ。

ほんと、旨かったshine

« おうちが楽しい | トップページ | 運動会の練習 »

お弁当」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

うんうんnote
食べすぎは禁物だね。

しかも、やはり美味しいけれど臭うから、食べるタイミングも考えてるとなかなか口にできなかったり(笑)。

最近幼稚園行事が多いから、前日に食べないようにと気をつけているつもりが、うっかり手を出しちゃう事もあって、翌日は「みんなごめ~んsweat01」と内心思いつつhappy02

旨くて臭うものは罪深いわcoldsweats01

私も桃ラーは醤油を垂らした豆腐にかけて、グチャグチャにして食べてる。
お手軽麻婆豆腐!!って感じで酒の肴にはもってこいだよ(笑)
家は食べるラー油系3種類が常に冷蔵庫に陣取ってます!!
兄のブログにコメしたけど油の固まりだから食べ過ぎは厳禁!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おうちが楽しい | トップページ | 運動会の練習 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood