訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« エコポイントでLED! | トップページ | マイクロファイバーロングモップ☆スペア付♪ »

眠れなくて当然(笑)!

耳鼻科3週間目に突入の診察日。

聴力の検査をしたら、右よりは聞こえが悪いものの

初めは10d付近まで下がっていたものが30d(デジベル)より上に上がってきたのでだいぶいい感じ。

                                                                

看護婦さんに聴力の検査の準備の時に

「どう?調子?」と聞かれ

「はい、すごく調子よくて、薬のせいか、体調もよくってnote

「なんかもう体力有り余っちゃって、夜眠られないくらいで(笑)!仕事スゴイはかどりますhappy01

なんて答えてた。

「そっか~そうだよnote病院にかかって、元気にならなきゃ困るもんねwinkそりゃ~よかったネ」

看護婦さんも、患者が目覚しく回復しているのを喜んでくれたようだった。

                                                               

検査結果を見ながら先生のお話をハイ、ハイ、と聞いていたら

先生:「初めの週に一日3回飲んでいたステロイドを、次の週は今日まで朝・昼の2回でしたね?調子が戻ってきたようなのでこのまままた減らして朝1回のみにしていきます。」

私:「ハイ?・・・・・え?薬って、朝・昼でしたっけ?間違って私、朝と晩に飲んじゃってましたけど!大丈夫ですか?coldsweats02

先生:「え?あ、そうですかsweat02まあ大して問題はないのですが・・・・・」

「日中、起きている間の交感神経などのバランスをとるための薬だったので、

夜飲んだら・・・眠れなくありませんでしたか?

                                                                 

私:「はいsadtyphoon全然寝れなくて私、それはすごく元気になったんだと思っていて・・・coldsweats01

                                                             

さっきの看護婦さんを初め、周りの看護婦さん爆笑。。。

「そりゃ~あなた、眠れなかったでしょうhappy02

                                                            

おっちょこちょいsweat01

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

それにしても今日もとても元気。

耳鼻科もチャリで行くにはちょっと遠いかな~って思うところだったけど

今朝は快調でパパに頼まずにチャリで行った。

帰りには外旭川の100円ショップに行きたくて

天気も良くてルンルン気分で道を探検しながら行って道に迷ったcoldsweats01

それでもお目当てのお店までたどり着いて、

子供のいない静かな時間を満喫しながらゆっくりお買い物。

近くの100均で売り切れたものをこちらでGET!

帰りも颯爽と横金線をチャリで走り、

新しく開通した道を通って家のほうに抜けるのか試してみようと思って進み

入った道がぐるっと回ってもと来た道に出てしまって

結局、無意味!?coldsweats02

余計な事して、時間をかけたにもかかわらず新路を開拓できず

いつも通りの道順でかえるはめに(笑)。

でも、楽しかったnote

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

Dsc00644                                   

このところほったらかしの多肉ちゃん達ですが、

秋を感じてか、お花が咲いてきた子達がいます。

手前の舞乙女の先に花が出てきた模様。

去年は咲かなかったので、初めて見る花です。

Dsc00650                                    

左の赤くなってきた子はインディカ

その奥の緑の一本はツクバネかな?

中央の色白のパラパラした繊細な子はパンクチュラータ

だいぶ徒長気味ですが、

この子たちも花がつくのを見るのは初めてnote

                                                             

Dsc00651                                   

インディカの前のコモチレンゲ塔の様な花を着々と積み上げています。

コモチレンゲは花が咲いた株は枯死するそうです。

でも、他にめちゃめちゃ増えてくれているから、花は花で楽しませてもらいましょう。

多肉は、色も形も生態も不思議ワールドheart02

« エコポイントでLED! | トップページ | マイクロファイバーロングモップ☆スペア付♪ »

多肉・ガーデニング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エコポイントでLED! | トップページ | マイクロファイバーロングモップ☆スペア付♪ »

Twitter

放射能関連情報

OKfood