訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 業務連絡:スゥへ③ | トップページ | 唐辛子を吊るしてみよう♪ »

いの☆就学時健康診断

Dsc01438                                  

就学時健康診断の実施についてのお知らせが来ました。

来月、これで小学校に行かなきゃいけませんね~。

親もどきどきheart02

いよいよ小学校かって実感が湧いてきます。

あんふぁんのランドセルのパンフが届いたけど、

うわさの皮見本なんて入ってなかったぞ?

ま、いっか。

早く注文しなければ。

いのは、3色の女の子カラー(赤・ピンク・水色)の間で悩みまくっています(笑)。

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

かのは年少さんの園外保育で大森山動物園に行ってきたようです。

                                                                    

ママ:「動物園で何見てきたの~?」

かの:「え~と、ゾウしゃんと、キリンしゃんと、コアラしゃんnote

ママ:「コアラ!?・・・は、いないでしょ!?sweat02

かの:「いたよ、コアラしゃんhappy01

                                                             

かのが何を見てコアラと言っているのかが知りたいけど、

きっとこれは謎のままだろうな~coldsweats01

                                                                    

赤信号を「ピンク!」といい、

「顔が赤いよ?」と言ってるつもりで「お姉ちゃん、顔、黄色いよ?」という。

朝起きれば「ママ、お腹しゅいた!スプーン食べたいの!」(=スープ食べたい)という。

とんちんかんでおとぼけなかの。

                                                                

この頃かののお弁当は完食のshineぺろりん賞shine

得意気に「今日、お弁当ぜ~んぶ食べたよhappy01とお弁当箱を開けて見せに来る。

するといのがヤバイ!という感じにいい訳をしに来る。

「今日ね、お遊戯会の練習で○○が時間かかったからね、お弁当全部食べる時間なくなっちゃったんだ~sweat01

はいはい。

あなたも明日は頑張りなさい。

日々の妹の快挙に焦る姉なのでした(笑)。

こんな妹のプレッシャーで、翌日はいのも頑張ってshineぺろりん賞shineで帰ってきたりすると

兄弟姉妹の刺激っていいな~って、思います。

人生初のライバルだもんね、お互いに(笑)。

« 業務連絡:スゥへ③ | トップページ | 唐辛子を吊るしてみよう♪ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 業務連絡:スゥへ③ | トップページ | 唐辛子を吊るしてみよう♪ »

Twitter

放射能関連情報

OKfood