訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 床屋さん | トップページ | 冬休みの宿題 »

おめでとう!

Dsc02547                                 

今日、妹がお嫁に行きました。

決まってからはあっという間でしたが、

福島から帰ってきてから4年。

妹にとってこの日が来るまでは

きっととても長く、

不安でいっぱいだった事でしょう。

Dsc02550

彼をうちに紹介に来たときに

彼の隣に座った妹が見せた笑顔は

今まで家族でいたときにも見たことがないくらい幸せそうで

あぁ、この人となら妹はきっとうまくやっていけるだろうと

直感的に思いました。

                                                         

結婚は楽しい事ばかりではありません。

はじめは好きで結婚しても、

だんだん一緒に居るうちに

嫌いな所だって見えてくるものです。

それでも、100%完璧な組み合わせなんてないと思うから

それでいいのです。

結婚しても、夫婦は死ぬまで他人同士。

お互いが思いやって、歩み寄っていかなければ

家族という関係は保てないのです。

だから世の中に大勢いる

添い遂げた夫婦というのは

当たり前のようだけど、本当はすごい事だと思います。

好きな人と一緒に居られる幸せ。

そのうち喧嘩もして、

もっと仲良くなり、

理解しあっていければいいのです。

新生活に慣れるまでは何かと大変でしょうが、

あなたたちなら大丈夫heart02

Dsc02563

                                                          

披露宴では思いのほかあなたはクールでしたが

こちらはふとした拍子に何度も涙がこみ上げてきて大変でした。

でも、相手の方のご家族もみんないい人そうで、優しそうなので一安心。

結婚おめでとう!

結婚しても、お互いの家族と絆は大切に・・・

幸せになるんだよclover

Dsc02566

« 床屋さん | トップページ | 冬休みの宿題 »

「心と体」カテゴリの記事

「恋愛」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなのよ!びっくりでしょう!?
あなたたちもも思い切って決めちゃえばいいのに!
唐松神社に縁結びの願掛けに行ってみたら?厄払いもかねて(確か厄年じゃない?今年私が後厄だから)

妹が嫁に行って11日後、じいじが夜、ほろ酔いで孫(いの)に電話を掛けてきたよ。
いの&かのとあどけない何気ない話をして癒されてましたが、この辺りからなんとなく寂しいなって気がしてくるのかな?
近々、寂しさを紛らわす為に孫を一人づつ送り込む予定。
二人一緒に送り込むと嬉しさより疲労のほうが強くなってしまうだろうから(笑)。

えぇぇぇぇぇ!!!!
妹ちゃん結婚したのぉぉぉぉ?????

私が仕事にかまけて(?)忙しい間に一体何があったのだ???
はぁdown
こうしてみんな行ってしまうのね・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 床屋さん | トップページ | 冬休みの宿題 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood