訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 2011.1.11 | トップページ | 会計打ち合わせ@ラニーニャ »

約束のスケート

いの&かの初スケート。

幼稚園の年長のスケート教室の日に

タイミング悪く中耳炎でドクターストップがかかってしまって

参加できずに泣いたいの。

冬休みに絶対に連れて行ってあげると約束して

やっと泣き止んだのでした。

                                                                  

パパもママも十数年ぶり。

日頃の運動不足で筋力が落ちているので

踏み込む足に乗るのがとてもコワイsweat01

特に左足にはほとんど乗り切れずにバランスの悪い滑り方で一日過ごしてしまったcoldsweats01

いのはなんだかんだ慣れないと騒ぎながらも、

2歳の見知らぬ男の子と、そのママさんたちと手をつないでリンクを回っていました。

よその人に対して超世話好き。

我が妹は、ほったらかし(笑)。

かのは何度も挫折でパパと休憩、またも休憩・・・。

Dsc02327                                

転べば自分で起きる気ゼロ!

もはや氷の上でくつろいでいるような!?

Dsc02330                                 

でも、何度も休みながらもトライして

帰るころにはスケートが楽しいものになったようでした。

上手く転ぶ事も、立ち上がることもままならないおチビさんなのに

私と手をつなげばやたらと

「ママ、もっともっと早く!さっきみたいに!」

と注文をつけますcoldsweats01

でも、スピード狂も

万が一の時、自分でコントロールできる範囲でお願いします。。。

Dsc02332                                   

スケートのあとは・・・

幼稚園のレンタルDVD(年少)の順番が来たというのでとりに行き

そのあと予約の美容院へ。

晩御飯はいのの以前からのリクエストにより

お好み焼き。

今日は朝から非常にハードでした。

でも、清々しい一日。

冬休みももうすぐ終わりですsnow

« 2011.1.11 | トップページ | 会計打ち合わせ@ラニーニャ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美容・コスメ」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011.1.11 | トップページ | 会計打ち合わせ@ラニーニャ »

Twitter

放射能関連情報

OKfood