訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« かの4歳 | トップページ | でけた~! »

役員会打ち上げ

昨日の夕方から実家にチビたちをお泊り預かり・・・

昨晩は子供らがいないうちにと巻紙(?)に書く文章を考え夜中の2時・・・。

今日は夕方から役員会の打ち上げで飲み会。

いろんな都合で参加できない人が6人ほどいて残念。

7時~9時までの飲み放題でしたが、

盛り上がりすぎて締めたのが11時45分。

帰路につくのが11時50分でした。

まじめで飲まなそうだと思っていた人達も、

意外にみんな飲める人でビックリ!

終始楽しげな飲み会で、一年の苦労を吹き飛ばしてくれたようで良かったhappy01

つくづく、今年の役員をやれてよかった。

みんなのおかげで頑張れた。

残りわずか、最後の大仕事、頑張るパワーをもらって今日は解散。

月も星もきれいな澄んだ夜空の下を歩いて帰る。

この気分の良さは雪国ならではかな?wink

« かの4歳 | トップページ | でけた~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!スゥ元気にしてる?
役員活動3学期はもう1学期、2学期とは全く別世界の忙しさsweat01
充実と言えば充実」shineしかし疲れもともなうお年頃でcoldsweats01
卒園まで毎日が何かしらの活動あり、卒園後は入学準備の袋製作とかに追われる予定wobbly
今はいろんな予定で頭がパンク寸前sweat01
卒園後に予定より早めに入学作業を仕上げられたら、beer行けるかな~?ってかんじかなcoldsweats01

役員お疲れ様でした!後は大役を果たすのみかぁ。
無事成功するよう祈ってますsun

cherryblossomになれば、また忙しくなるね☆
きりたんぽさんもキャッチボールbaseballしなきゃならないみたいだし???ついに、父母の会突入かぁ。
4月になる前に、集まりますかbar

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かの4歳 | トップページ | でけた~! »

Twitter

放射能関連情報

OKfood