訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 役員会打ち上げ | トップページ | 自衛隊えらい!えらい!えらい! »

でけた~!

卒園式での保護者会の謝辞

やっとできたよ~crying

といっても、下書きですけど。

とにかく内容さえできたら、

あとは書けばいいだけだからnote

ふぅ~。

ずいぶん気が楽になったwobblydash

                                                              

参考に歴代の会長の書いたものを借りて勉強してたけど

なかなかこればっかりに集中する時間がなく、

家族行事(かの誕生日・じぃじやばぁばたちを呼んでの雛祭りパーティー・ケアマネさんの説明や介護用品の契約etc)がもろもろあったり、

いのがインフルにかかったり、

かのが只今感染性胃腸炎だったりsweat02

園行事があったり、

役員会や年度末の仕事や作業がもろもろあって・・・

                                                          

回れない私の場合、

外出すれば家事はたまるし、

「今日は何も予定ないし、家事頑張るぞ~!」って日は

忙しくてたまにしか相手にできなかったキクちゃんにつかまる(笑)。

これも私の務めだと、しっかり相手をするものの

久々だとかかる時間はめっちゃ長引く~coldsweats01

そんなこんなで

子供と年寄りを相手にしてるとなかなか思い通りに事が運ばずdown

ここのところ、仕事と疲れがたまる一方typhoonwobbly

ホント、なかなかはかどらなかったsweat01

さらに、お礼の詞とかsweat01

こういうのって

気分の乗るときと乗らない時ってのもある。

捗々しくない状態に自分で苛立ちもあったり。

でも、ここ数日

隙を見ては充電(仮眠・昼寝・転寝!?)して

ようやく体力気力が回復してきた。

本番まであと10日。

早く清書もでかしちゃって、

いのの卒園の気持ちに

母としてもちゃんと寄り添えるようになりたいなheart04

Dsc02892                                     

日々の家事に、育児に、キクちゃんに、プラス役員の仕事・・・

いっぱいいっぱいで疲れきってた私の横で、

気が付くと、

私が促さずとも

黙っていのが部屋の片づけを始めていた。

「ママ、これで少しは助かる?」

思いやりだったweep

そして

「がんばれ」「がんばれ」「がんばれ」

いのの応援の気持ちが裏表にいっぱいweep

ありがと、いのheart01ママ、これで頑張れちゃうよ~happy02shine

最近離せなくなった栄養ドリンクよりも効果覿面でしたup

大変だったけど、役員、やってよかったよ。

子供にも何か大切な事が伝わっている気がするよ。

« 役員会打ち上げ | トップページ | 自衛隊えらい!えらい!えらい! »

介護」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

私は大丈夫。
フナとゆきんこも何とか平気でよかった。
じょんも大丈夫だと連絡取れた。
RINCOも旦那さんが帰宅難民になりかけたけど何とか無事に帰ってきたって。
ザワは不眠不休で交通整理していてやっと解除されたと言う連絡が12日の夜10時前に入りました。
秋田市内組みはみんな平気だよね?
油断は出来ないけど、とにかくみんな無事で何より。
フナのところがとにかく大変だ。
昆布や海苔など海草を毎日食べて、
出来るだけ放射性物質を体外に排出できるように備えて欲しい。
政府が発表する情報よりもよりひどい状態を自分で想定して備えたほうがいいよね!?
自分の勘を信じて、みんな出来る限りの備えを!!!

こちらは大丈夫です。
キィは??

ゆきんこからメール有、フナと連絡取れて、
家の中は大変だけど家族は大丈夫らしい。
とりあえず、良かった。

これからまだまだ大変だけど、頑張ろう。

さっき夕方7時にやっと電気復旧しました。
そちらは大丈夫だった?
フナが心配。
RINCOも大丈夫だろうか?
じょんも大丈夫だろうか?
ゆきんこのほうは平気な地域か?
みんな無事で居てー!!!

本番は来週あたりかな???
あと少しだね!頑張って!

いののガンバレにウルっときましたloveletter
優しい子に育ってるね~。
キィの頑張ってる姿が一番の薬なのかな。
うちの3歳児は先行き不安ですtyphoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 役員会打ち上げ | トップページ | 自衛隊えらい!えらい!えらい! »

Twitter

放射能関連情報

OKfood