訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 契約 | トップページ | 火星人になる!? »

良性確定です!

今日は術後の診察と病理検査の結果が出たのを聞きに病院へ行ってきました。

結果、良性shine

これで本当に一安心。

定期健診を受けていない主婦なので

また今回のようなギリギリなことにならないようにと

一年後の定期健診の予約を入れてくれました。

                                                             

今晩は

久しぶりに義弟

お休みだということで

思いがけず遊びに来たので

パパはご機嫌でトークが弾んでいますnote

ちょうど一緒にサッカー観戦もできたし。

兄弟とても仲良く

義弟に会うと

いつも楽しそうなパパは

ほほえましく

多少盛り上がりすぎて

声が大きくて

私は子供たちが起きやしないかと

冷や冷やしたりもするけれど

毎日完全燃焼のわが子たちは

全く起きる気配がなくて

本当に、そこのところは

いい子たちだわ~heart04

親馬鹿気分に浸ったり(笑)。

さて、今日はもう眠いので

この辺で。。。

« 契約 | トップページ | 火星人になる!? »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 契約 | トップページ | 火星人になる!? »

Twitter

放射能関連情報

OKfood