訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 惨敗!?でもくじけない。 | トップページ | ねむねむな日々 »

今日のパン

Dsc04162                                      

あんぱん4個。

ウィンナーロール6個

チョコパン10個。

卵パン2枚

シナモンレーズンパン2個(1個つまみ食い味見bleah)。

だいたいいろいろ作ってきた中で

子供&パパに人気のパンが

チョコパンとウィンナーロールなので多めに作り、

しかしながら、かのは

ウィンナーロールよりも卵パンのほうが好みなので保険で2枚。

実家の母が作ったあんこがまだあったので4個。

私好みのシナモンレーズン2個。

今日はパパが夜勤でいないので、

朝になる前にガツガツつまみ食いされる心配もないので

後はゆっくり眠りましょう。。。

明日は子ども会の廃品回収

子どもたちはさらに記念式典行事の出し物の練習。

                                                            

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

クリスマスツリー。

今日、飾り付けた。

もうすっかり子供たちだけでできるようになって成長を感じる。

今年は震災、原発事故があり

町中いつもはいろんなお店で、銀行で、

早々と灯すライトアップも

節電と自粛ムードの中

ずっと点けられないままだったりして

うちでも、飾るのはどうかなぁ・・・と思っていたけど

外に飾る照明はやめて

屋内のツリーやサンタさんのおうちなどだけ

飾って子供たちに遊ばせることにした。

「ホーホーホー!メリークリスマス!」

というサンタの声とジングルベルの音楽が鳴るサンタの家、

小さい頃はこれ、

長女が大好きで

イライラするほど鳴らしてうるさくて仕方なかったのに

今日は次女が鳴らすと長女が

「うるさいから、とめて。」

なんて。

そんなところにも、成長を感じたのでした。

これから我が家もだんだん静かな時間ももてるようになるかしら?

はっちゃけおてんば娘たちの

おしとやかな方向への成長が楽しみですnote

« 惨敗!?でもくじけない。 | トップページ | ねむねむな日々 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 惨敗!?でもくじけない。 | トップページ | ねむねむな日々 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood