訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

家族で初オーパス!

いの7歳、かの5歳。

子供たちを連れてゲレンデに来るのは初です。

一応、親二人はボードも持っていったんだけど、

やはり本日は子供たちと『ソリ』オンリーで。

                                                                     

いのがおなかに宿っているのに気付かずに

お義母さんと二人で行った函館旅行のときの、

七飯スキー場以来。

オーパスとはいえ、

私は山に行くのはかれこれ6年ぶりでしたhappy02

                                                             

出掛ける支度でバタバタしているときに

珍しいメール着信音。

二階で道具をそろえていた私に

パパが叫んで教えてくれました。

「おい!これって『Y』じゃね?入籍したってメール入ったよ!」

・・・ってhappy02

shinebellィヤッホ~イbellshine

shinebellィヤッホ~イbellshine

shinebellィヤッホ~イbellshine

車に乗って出発してからすぐ電話をしてみた。

彼女はまだ役所内にいた。

そう、ついさっき入籍届けを出したてほやほやspa

ホント、良かったな~weepheart04

おめでとう。

幸せな顔を、見たいよ。

なかなか会えないけど、

来年の年賀ハガキにでもいいよflair

二人の写真、のっけてよwink

予告アリなら、片付けとくから(笑)

旦那さん見せびらかしに、

うちにも遊びに来てgood

                                                               

そんなこんなで

懐かしい仲間の嬉しい知らせに

いい気分でゲレンデへGOrvcardash

                                                                    

途中の休憩含め3時間ほど、

めいっぱい遊んで、歩いて、

パパはいっぱい汗かいて、減量できたんじゃないsign02なんてsmile

                                                                

帰りの車では

あっという間に子供たちは

鼻いびきをたてて寝てしまったほど(笑)。

完全燃焼。

Photo

Dsc04434                                       

楽しかったねhappy01

                                                            

幼稚園の行事でオーパスに行った時には

スキーヤーと接触しちゃったとか

なんかちょっとしたアクシデントがあったらしく

大泣きしちゃったという、かの

スケートとソリとどっちがいいかと聞いたら

「ソリは嫌!」って言ってたかの

                                                         

オーパスから帰って晩御飯は

ママも疲れちゃったので簡単に焼きそばで済ませた。

                                                          

そんな手抜きなご飯の間も、寝る前も、

「ソリ、とっても面白かったね!また行きたいな~happy01

「オーパス、最高だったよね~heart04

って、いの&かのは繰り返す。

                                                          

近いし、緩やかだし

まだソリ世代の子連れには

オーパスは最高なゲレンデかもね。

                                                                   

昔、ボードで行った時には

あまりに平らで長すぎるコースが途中にあって

ポール持ってるスキーヤーならまだしも、

スノーボーダーは

にっちもさっちも行かずえらい目に遭った記憶があるけどねsweat02

あれはmeshiと行ったときだった。

休憩スペースで彼女のお母さんが作ったおにぎりをもらったら

ゴマ入りおかかのおにぎりがめっちゃおいしくて感動的で、

それ以来、私もあのときのおかかをまねして作ったりしてる。

オーパス行って、

2本滑っておにぎり食べて

さっさと帰ってきちゃったっていう、

そんなオーパスの思い出(笑)。

そして、

いのとパパが二人乗りしたソリは壊れた。

耐加重オーバー、言うまでもなく。

そんな今日の思い出pig

                                                                   

とにかく今日は

かののソリ嫌い、トラウマがなくなって良かったnote

人生において、

嫌いなものは少ないほどいいと思うから。

                                                            

夜、子供たちがすっかり温めてくれてるベッドにもぐりこみ

やわらかいほっぺに触れて眠る幸せ。

今日も一日ありがとうconfident

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood