訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 家族で初オーパス! | トップページ | はじめてのおつかいならぬ、 »

インフルBもやってきた

土曜の午前中、いのが発熱。

38.7度~spa

お昼前ぎりぎりの駆け込み診察で

インフルエンザの簡易検査も

(-)。

検査するにはまだ早い段階かもしれないから、

よっぽど具合がわるくなったら救急へ

それほどでなければ月曜日にまたおいでと。。。

で、本日。

残念ながら、

やはりB型の陽性反応でましたsweat02

今年はほんとにインフルエンザ大流行ですね。

我が家では2月に家族総出で次々とインフルエンザAにかかり、

これでもう今年は大丈夫だと思っていたのに。

あぁ、どうか今回はいのだけで終わって欲しい。

冬の間、

なんだかずっと冬休みのような状態で

スッキリしないね。

春よ来い~cherryblossomshine

« 家族で初オーパス! | トップページ | はじめてのおつかいならぬ、 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族で初オーパス! | トップページ | はじめてのおつかいならぬ、 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood