訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« おとまり会、怖かった!? | トップページ | 今シーズン2回目♪鵜の崎海岸 »

ビーズランプシェード1号

002

洗面所の電気につけようと思って作ってみたが

適当サイズで作ってみたらちょっと寸足らずsweat01

というわけで、この子は廊下のダウンライトのところに付けてみることに。

夜の姿。

001


004

ワイヤーで作ったら、ラインがストンとまっすぐに降りなくて

パパに「なんか力んで肩に力が入ってるようなイメージじゃね?シャキーン!ピーン!みたいなsmileでも、まあ、いいじゃん」って言われちゃった。

・・・・・軽く廊下のイメチェンてことでOKhappy02sweat01

ストンとまっすぐなラインを求めるなら、でやったほうがよろしいようだ。

 

001_2


昼間の姿。

006

昼の点灯時。

009_4


奥の同じダウンライトと比べてみると

明かりが拡散されて大きく明るく見えるんだねeyeflair

洗面所と他のダウンライトたちにもまた挑戦してみようnote

« おとまり会、怖かった!? | トップページ | 今シーズン2回目♪鵜の崎海岸 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おとまり会、怖かった!? | トップページ | 今シーズン2回目♪鵜の崎海岸 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood