訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 野菜の栽培☆小学2年 | トップページ | みのりの丘☆再び »

学期末大掃除&多肉ちゃん

Photo_2


今日はかのの幼稚園の大掃除でした。

暑さの中、広い園内の拭き掃除なんて、

立ち上がれば汗ダーっと出て来るような感じでしんどいけれど、

わが子が毎日楽しく遊んでくる園の活動に参加できるのはありがたいことです。

 

こないだのいのの学校のレクの綱引き

ふくらはぎが猛烈な筋肉痛になり

やっと治ったというのに

今日のたった数回の雑巾がけで

なんだかまたもやモモ辺りに筋肉痛の気配が忍び寄るsweat01

衰えすぎだぜ、私wobblysweat01

 

いろんなお母さんたちに会い、

色んなお話ができて、

色んな情報があふれている、

ほんと、この場に参加できるありがたさに感謝。

健康に感謝shine

010

可愛い多肉の赤ちゃんたちを

セリアのブリキじょうろに詰め込みましたheart04

もう。可愛くって、幸せlovely

009


                                                              

水遣りも殆どしなくていいし

手がかからないのに毎日とっても癒してくれる

カワイ子ちゃんたちですshine

« 野菜の栽培☆小学2年 | トップページ | みのりの丘☆再び »

多肉・ガーデニング」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜の栽培☆小学2年 | トップページ | みのりの丘☆再び »

Twitter

放射能関連情報

OKfood