訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« きなこパン♪ | トップページ | こんナンはじめて☆ラクスミのカレー »

あともうちょっと。。。

今朝のなでしこ、ハラハラドキドキ、とっても楽しませてもらいましたsoccer

まずは銀以上確定おめでとうshine

後半攻められっぱなしできつかったけど

チャンスを逃さず、

幸運に恵まれ、

とっても魅力的な試合でしたhappy02

ただ、せっかくのLIVEが台無しになるような

試合中に要らない観客席を映してみたり

(解説者や会場のどよめきとか盛り上がりが聞こえるのに、映像は特異な格好をしたサポーターや観客席を映していて試合が見れないbearing

ゲームの流れで重要な時間帯とかに

これまでのゴールシーンを流したりして

生でいいところが見られないsweat01

んもぅっdespair

ちょっと普通サッカーの試合ではありえないような

カメラの切り替え?編集?がパパと二人気になってました。

新人さんだったのかな?

なんだったんだろうsweat02

スポーツにおいてフェアプレイ「正々堂々と」は理想かもしれないけど、

現実は違って

目に見えて危険なファウルっていう悪質なことをする人も多々あったりして・・・

甘いかもしれないけど

「こんなことまでしてプレイして勝ちに行って楽しいのかな?気分悪くないのかな?」と思うけど、そこは勝負の世界だから致しかたないのかもしれないdespair

でも、なでしこを見ていてそういうプレイはあまり目にしたことがなくて日本人として、うれしく、誇らしくもあります。

後半もラストのあたりはフランスとのせめぎ合いで

両チーム走り回ってきつそうだったのに

GK福本は一向に休む気も、休ませる気もないように(笑)

あまりに真面目に、

間髪入れずに取ればすぐボールを出しちゃうので

両チームみんな本当にきつかったかもしれない。

フェアプレイがいいとはいえ

さすがに「少し間を取ったらいいのに~」と見ているほうが思ってしまうくらいcoldsweats01

でも、これがなでしこのいいところshine

男子ではこういう場合、

ややもすればブーイングが上がるほど間を取ったりするのに

それでファウル?とられちゃったりする事もあるのに

女子はホント真面目。

素晴らしいnote

スカッとしましたhappy01

寝不足でも見る価値ありですtv

決勝も頑張れhappy02ニッポンheart04

男子も続けhappy02頑張れニッポンnotes

 

shinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershinesoccershine

 

書店でメタボ気味のパパ

ふと立ち止まって目を向けたコーナーにて

見つけたコチラ↑

カラフルな野菜や果物の写真でレシピが載っていてとっても分かりやすいnote

グリーンスムージーを続けて1ヶ月くらいなったかな?

だいたい朝食の時に、まずはこれを飲むようにしている。

余裕のときは晩御飯の前にもグリーンスムージー。

 

今朝は

グリーンキゥイ皮ごと(上と下の固いところだけ除く)1個

バナナ2本

トマト1個

青じそ2束(妹の義実家様よりたくさんいただいてありがたい限りhappy02たっぷり使えるheart01

水1杯くらい

氷6~8粒くらい

ポッカレモン適当に

                                              

特に食事制限しているわけでもないけど

ずっと気に入らなかった産後のもたつきキープしちゃってた自分の体重が、2週間ほどで3kgも減ったのにはビックリsign03

しかし。

自分の快適理想体重と思っているところまで目前なのに、

ここから立ちはだかる壁bearingsweat01

あと500g減ったら素敵なのに~って所からは減らせません。

やっぱ、運動とかも必要なんだろうねcoldsweats01

でも、体の中がサラサラしていて疲れにくくなった気がする。

普段からお通じいいけど、

若かった頃と同じくらいさらに快調にsmile

パパの体重はどうかな~???

「パパ、体重減った?どうよ?」

と聞くも、あいまいな返事だから、パパはまだ目に見えた効果はないのかな?

てか、パパの場合、

夜中に相変わらず暴食しすぎだからなsweat02

でも、野菜、果物を毎日コンスタントに摂るってことは体にいいに決まっているから、これからも楽しんで続けようと思います。

時々組み合わせがめちゃワルで

家族みんなで青汁我慢大会bearingみたいなことになったりもするけど

だいたいお気に入りの組み合わせが分かってきたので、

飲みやすくおいしいスムージーで続けてみんなで健康GETしたいなheart04

 

今日は夕方から高校時代の仲間と会う予定ですnote

ゴルむすが帰省してきているのできりたんぽとスゥと私の4人集合。

ゴルむす、いつ以来かな???

昨日の雨のあとで今日は涼しくカラッとした天気で気持ちがいいですnotes

さぁ、午後までしっかり頑張ろう!

« きなこパン♪ | トップページ | こんナンはじめて☆ラクスミのカレー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きなこパン♪ | トップページ | こんナンはじめて☆ラクスミのカレー »

Twitter

放射能関連情報

OKfood