訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 1年後検診 | トップページ | イチジクをドライに »

夕方、雨が止んだので

買い物へ。

いの&かのにレインコートと帽子と傘を装備させて

帰りにはまた雨が降るだろうという前提で

自転車は出さず、

みんなでてくてく歩いて行った。

テコポコと二人の長靴の音がかわいいheart04

ぶりぶりの花柄の

いのは水色、

かのはピンク、

傘とお揃いの柄のレインコートをまとい歩く。

子供のレインコートと

そのかぶったフードから出るペンギンみたいな帽子のつばと

長靴と、

そのシルエットはたまらなくかわいい。

テコポコテコポコ。。。

こんなぶりぶりガーリーlovelyを着られるのは、

きっと、今のうちだけよsmile

数日後のいのの遠足のおやつや

お弁当の材料を買い

帰り道はやっぱり予想通りの雨rainshine

後ろから車の近づく音に

「はーい、端に寄ってねー!」と号令を掛けると

二人の傘がそろって

ガッと音を立てて塀にぶつかる(笑)。

車幅感覚ならぬ、

傘幅感覚がまだまだ身についていない。

そこがまたアホらしくて、

かわいいheart04

今、ザンザン雨降ってもいいから

週末の運動会は

晴れてくれるといいなconfidentsunshine

明日のリハーサル、頑張るぞpunch

« 1年後検診 | トップページ | イチジクをドライに »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年後検診 | トップページ | イチジクをドライに »

Twitter

放射能関連情報

OKfood