訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« ピアノ♪レッスンバッグ♪ショルダータイプ | トップページ | 薬用養命酒、はじめました。 »

怒りは猛毒、納得。

母親になり8年が過ぎ、

いわば私は母親3年生。

しかし、未だに毎日怒ってしまう。

怒らない日はない、といっても過言ではないsad

怒るのが癖になってしまっているのかも。

怒っている最中に、自己嫌悪に陥って

嫌な気分になってしまう。

今までずっと、ず~っと、ずっと、

そんな自分をなんとかしたい、なんとかしなきゃって

もやもやもやもや思っていたよ。

そして出会ってしまった本。

『怒らないこと』

仏教用語とかややこしいことはスッと流し読み(笑)。

心にすんなり染みてくることを拾って読んでいるうち、

怒ることの弊害についてすごく納得flair

身に覚えがありすぎ、実感がありすぎてコワイくらい。

 

怒る人は負け犬

負け犬の母を持つ子供は不幸・・・

ひぇ~shocksweat01

 

怒らないことが身につくまで

これ、傍に置いておこうと思いますheart02

« ピアノ♪レッスンバッグ♪ショルダータイプ | トップページ | 薬用養命酒、はじめました。 »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノ♪レッスンバッグ♪ショルダータイプ | トップページ | 薬用養命酒、はじめました。 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood