訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 薬用養命酒、はじめました。 | トップページ | 「苦手」なんだけど「好き」だから困るよね »

楽天市場☆お買い物マラソン

昨日からスタートした

楽天お買い物マラソン♪

ラストスパートsoon 7/8 1:59マデですhappy01

 

養命酒を飲んで気付けして(笑)

走りぬきましたよ~dash

↓ 10店舗以上、お買い物達成できると・・・

   noteポイント10倍note

10


↓ 6ジャンル達成で・・・

   note500ポイントGETnote

Photo

楽天のお気に入りリストに

買いたいものをブックマーク(お気に入り登録)しておいて、

お買い物マラソンやスーパーセールの時などに 

まとめて買って、上手にポイントを頂くdollarshine

この感覚は、病みつきですwink

楽天大好きheart04

 

今回のお買い物でGETした

とっても欲しかったアイテムは

コチラ↓

 

 

今までずっとリビングに陣取っていたパパと私のPCを、

2階の部屋に全部移動したくて

色々考えてたら、これが良さそうだな~ってことで、

届くのが待ち遠しいheart02

 

無線LANは接続の不安定さと、体を突き抜ける無線のダメージが心配で

かといって有線で1階のルーターから遠い2階の部屋までLANケーブルを張り巡らすのも大変だし・・・

2階に光回線をもう一口引っ張ってもらうには、

結構な額(2万以上)がかかることが分かり、

しかも工事の人に来てもらわなきゃいけないっていう煩わしさもあり・・・

 

そんなときに見つけたこのPLCアダプタnote

コンセントに差し込むだけでルーターのある部屋から離れた 

どの部屋でも、電気回線(コンセント差込口)があれば 

難しい設定なども特に必要なく、

インターネットができちゃうというshine

これでリビングを占領していたPCスペースを取っ払うことができるはずhappy02

 

 

他に購入したものたち

 

北海道産米「ゆめぴりか」玄米5kg。

 

 

前にどこかで1kgパックを、

なんとなく買って白米に少し混ぜて食べたら

ご飯が甘く味わい深く、

ゆめぴりかのとりこになってしまいましたlovely

温暖化で稲作の適地が北上しているとか聞いたことがあったけど、

北海道のお米、おいしい。

 

 

あとは、おうちにあったら良いんじゃないかなっていう本たちを。

 

 

 

あとはシルバニアのライト用のボタン電池とか。

 

 

 

 

パパが試してみたいというのでこんな↓のとか。

 

6ジャンルクリアのために「生活ジャンル」からはこちらを↓

 

 

 

フレッシュロックnote

 

 

 

いのがお小遣いをためて、先日、リカちゃん人形を買いに行ったら

(3年生でもまだこういうので楽しめちゃう素敵さhappy02

目標にしてたものよりバージョンアップなリカちゃんに目移りして

結局、買わずに帰宅。

目標までお金が貯まれば、

そのまた上の、もっと可愛いのが欲しくなっちゃう・・・っていう

ありがちな小悪魔の誘惑coldsweats01

でも、昨日楽天市場で探していたら

お人形2体とお洋服多数の福袋みたいなのが破格の3~4000円sign03

しかも内容はオープンにされているので好みのものを選べるheart04

リアル店舗でたった1体のリカちゃんだけで

3500円とかいうのを見て、

欲しいけどどうしようっsweat01てひるんで帰ってきたいのだったけど・・・

ネットで見つけた数量限定福袋は

内容盛りだくさんで3000円以下だったりしてshine

姉妹2人に相談させて、好きなのを選ばせて

一袋買っちゃった。

いの&かので折半すれば各々1500円以下で

お人形もちゃんと2体あるから喧嘩せずに

たくさんのお洋服で着せ替えもちゃんと2人で楽しめちゃうっていうnote

こんなとき、同姓の兄弟姉妹って、便利だねheart04

さぁて。

夕方からは子ども会の役員会だ。

汗を流してからいっちょ行って来ますdash

« 薬用養命酒、はじめました。 | トップページ | 「苦手」なんだけど「好き」だから困るよね »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薬用養命酒、はじめました。 | トップページ | 「苦手」なんだけど「好き」だから困るよね »

Twitter

放射能関連情報

OKfood