訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 楽天市場☆お買い物マラソン | トップページ | ママのいちばんは・・・ »

「苦手」なんだけど「好き」だから困るよね

先週から・・・

ようやくいの&かの二人

お揃いのレッスンバッグ♪ショルダータイプ

ピアノ教室に行っていますwink

Dsc07153

 

Dsc07155_2


イチゴミルクのようなピンク色のキルティング布地には

ベルトテープは茶色かな~confident

なんて、手持ちのベルトテープをあわせてみたら、

本体に付ける部分のテープが一人分足りなかったsweat01

手芸屋さんに見に行ったら

レースの付いた可愛いのがあったので、

茶色はやめて、ここだけレースのでheart04

ハートのポケットを付けようと思ったのはいいけど

すっごいめんどくさかったtyphoon

ホント、大変だったsweat02

工作考えるのって、

頭の中では自由で楽しくて

ワクワクして好きなんだけど・・・

現実には

技術が伴わないので、

苦手coldsweats01

でも、

なんとか完成すれば

やっぱり楽しくて

通り過ぎた苦労はすぐ忘れるよねhappy02

で、大変なのに

またなんかにチャレンジしちゃうのよね。

ま、ぶきっちょながら

お母さん頑張ったから(笑)

ショルダータイプのレッスンバッグで

二人とも両手自由にのびのびと

ピアノに通ってもらいたいと思いますnotes

« 楽天市場☆お買い物マラソン | トップページ | ママのいちばんは・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽天市場☆お買い物マラソン | トップページ | ママのいちばんは・・・ »

Twitter

放射能関連情報

OKfood