訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 娘と自転車でお買い物 | トップページ | 2016年抱負 »

初めてのピアノ発表会

5月から姉妹で通い始めた教室で

レッスンを重ねて迎えた秋のピアノ発表会。

色々わからない事だらけだったけど、

先生や教室のお友達やお母さんたちに何かと教えてもらい

無事に終了しました。

うちの子達はまだまだ「弾いてみた♪」程度のものでしたが

お姉さんたちの素晴らしい演奏を見て、聴いて

とっても勉強になりました。

素敵なお姉さんたちと一緒の教室で学び、

うちのじゃじゃ馬たちもいつか、

あんな風に優雅に弾けるように、

立ち振る舞いも素敵なお姉さんたちみたいになれたら良いなと期待します。

二人とも、お疲れ様でした。

« 娘と自転車でお買い物 | トップページ | 2016年抱負 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘と自転車でお買い物 | トップページ | 2016年抱負 »

Twitter

放射能関連情報

OKfood