訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

« 2016年抱負 | トップページ

転院

11月から近くの病院に入院していた

私の母方のばあちゃん。

リハビリに積極的な病院へ転院した。

鼻からチューブ入っている今の状態から

お茶を飲む練習を始めてくれて

可能ならまた口からの食事もできるように

リハビリしてくれるらしい。

とても心配していた母も

現地に同行してきて、安心して帰ってきた。

ばあちゃん、ゆっくりでいいよ。

ゆっくり頑張って、元気になって、

またみんなで笑いながら、おいしいものを食べようね。

柔らかいばあちゃんのほっぺ。

骨ばってしまった肩。

いつもとかわらない、あどけない仕草。

5日、みんなで会いに行って、声をかけて、触れ合ってきた。

かわいいばあちゃん。

元気になってほしい。

 

今日は午前中はそろばん。図書館。

そして久々に、午後からは娘の友達が我が家に来て遊んでいった。

働いてからは、なかなかお友達を家に招き入れがたい状況だったのでsweat01

今年はshineきちんと生活shineをキープして

そこんところも充実させてあげたい。

夏場は良いけど、冬場はさすがに公園で遊ぶには限界がありますわhappy02

いくら子供は風の子と言えども、ね。

 

さてさて。

この快適さには換えられない出費。

先日交換したボイラーの請求書が届いた。

28万。

« 2016年抱負 | トップページ

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年抱負 | トップページ

Twitter

放射能関連情報

OKfood