訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

おすすめサイト

秋田本日29.4℃!

去年も行った菜の花畑へ行ってきたヽ( ´ー)ノ

_016_sh02                    

                  

                                   

これは去年の菜の花畑。パパと行った時。まだあんよもできない6ヶ月頃の娘。パパと代わるがわるずっと抱っこして歩いた。重たくて、しんどかったね(昨年5/2)

_112_sh02                                 

                                

                                     

パパがお仕事の日に、私の実家の両親と妹と行った時。(昨年4/30)

爪でほっぺを引っかいてしまうのでミトンが離せなかった頃。

懐かし~い(。´Д⊂)

                                                

Dscf2263                                  

                                       

今年の娘、明日で1歳6ヶ月(5/10)。

こんなに大きくなって、自分でタッタカ歩いたり走ったりできる(^-^)                                

娘はこのところ前のめりで、足より腕が先走るこんな格好の走り方が楽しいみたい。アメフトかラグビーか、よくわからないけど、あのタックルを連想させる走り方。ちょっと危なっかしい(´Д`;)

ママの背中が大好き。おんぶも上手にバランスを取って乗っていられるようになったね。あと、去年の写真に比べて、やっぱり表情が豊かになったね、断然!!!☆(^▽^) ☆

お花のピークは5月5日だったということで、それからもうだいぶ過ぎちゃってる今日は、もしかしたら見られないかと思いつつも行ってみたら、まだまだちゃんときれいなお花畑だった♪

                                             

Dscf2275                                   

                      パパがかぶった自分の帽子を取り返す。

Dscf2276                    

                   

              

自分でかぶってみる。

Dscf2277                                  

                       パパに直してもらう。

                                    

 Dscf2278 

                                 

                                  ウム、これでオッケー!

                                

 Dscf2288                      

                                   

                      夫婦2人で菜の花畑に気を取られていたら、娘がちょっとした溝に落っこちた!

手を差し出すより先に思わずシャッターを切ってしまった親2人。どうなのこれ!?

・・・ゴメンね、娘!だってあまりにすっぽりハマってて面白かったんだもの(⌒▽⌒;)

                                            

Dscf2298                                  

                                          

GW中にはミニSLがちびっ子や親をを乗せて走る線路、そのデコボコに足を取られないようにバランスを取って、うまく降りられるとこの笑顔(≧∇≦)v

Dscf2305                                   

                       パパに肩車してもらって、見晴らしサイコー(^▽^)

                             

Dscf2321                                     

                              

Dscf2322                             

                                 

帰りは菜の花ロードを通って・・・。

青空だったらサイコーなんだけど、今日は残念ながら曇り。今夜から雨が降るとか・・・。

いっぱい走って疲れた娘は、帰りの車で眠り始め、家に着いても眠り続け、3時間以上の長いお昼寝でした。

パパも帰ってブログ書いて、ちょっとサッカーゲームして、お昼寝(夕寝?)。

みんなお疲れ様でした(*^m^*)

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

Dscf2253                                   

                                 

Dscf2251                   

                 

                  

レッドハンター&ホンキートンク、見ごろです♪

トップバリュ詰合せセット

電話をしたら、おかんが時間空いているというので、美容院に行ってこれた。娘を見ててもらって・・・。

久々にサッパリしたぁ~( ̄ー ̄)~❀

ちょっと悩んだものの、仕上がりはリトル和田アキ子・・・いや、アッコさんよりも短くカットかな。ショートの手間のかからなさ、病みつき

(>ε<)

でも、信じられないことに、まだ雪がちらつく今日この頃、ちょっと襟足が寒いかな!?

( ̄_ ̄;) 

美容院に行く前、バタバタしているところへクロネコヤマトの宅急便♪

応募締切2/25だった『トップバリュを買ってトップバリュ詰合せセットを当てよう!』キャンペーン(Bコース3000名様)に当選した。

トイレットペーパーやボックスティッシュが入ってるせいでやたらと大きな箱が届いたから、何かと思ったよ(*^m^*)

Dscf1358                               

                                

                               

相変わらず、庶民的なものばか当たるんだけど、やっぱ嬉しいわ♪♪♪

Twitter

放射能関連情報

OKfood