訪 問 者 数

  •  2006.01.22~
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

❀❀❀❀❀

無料ブログはココログ

芸能・アイドル

フナ夫帰省☆ソフト部会

Dsc00483                                   

今回の部会も4人。

このところ大抵は、この秋田市内組3人プラス帰省メンバーの4人部会になってるね。

なかなか8人オールメンバー集まるってことはなくなってしまった。

北海道・大阪・横浜・福島・秋田県北それに秋田市内3人

私の結婚式のとき、今以上に海外各国を忙しく飛び回っていたゆきんこが

たまたま都合がついて日本にいたので8人揃った。

2000年秋の結婚だったのであれからかれこれ10年だ。

次にみんなが集まれるのは、ホントいつだろう・・・?

                                                                

きりたんぽさんがお土産プレゼントに自家製ミニトマトなど、

それから『秋田菜々らーゆ』を持ってきてくれた。

実は食べるラー油系、初体験ですheart04

ありがとうhappy02

食べるラー油とは、辛くてしょっぱい感じを想像していたんだけど、

ほろ苦辛~って感じの落ち着いた味のものだった。

もっとヒーハーimpactな感じかと思っていたので、ちょっと意外でしたdelicious

✿ฺ:*:・・:*:✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・:*:・✿ฺ:*:・ ・:*:✿

                                                             

Dsc00486                           

Dsc00487                                                                  

Dsc00488                              

そしてこちらはまたまたフナ夫のハンドメイド作品。

今までもらったフナ夫コレクションを集めてみましたshine

2007年8月8日 ポケットティッシュケース(移動ポケット)

2007年10月19日 くるみボタンのヘアゴム♪小鳥♪

2008年8月12日 くるみボタンのヘアゴム

2009年12月26日 ミニポーチこちら↓(この日は記事UPしてなかったsweat01

Dscf0134                                   

Dscf0137

                                                                

ほんと。。。こんなの作れるなんて尊敬crownshine

またまた今回もお土産にくれました。

3人色違いheart04

「これは自宅で途中まで作ってきて~

帰省してから実家で仕上げたんだけど・・・」

なんて、いとも簡単そうに言うけれど

さすが雑貨屋さんに卸してるだけありますgood

                                                               

東方神起の大ファンとなったフナ夫の今、

20年来の付き合いで彼女はクールな人間なんだと思っていたのが

こんな一面もあったのかと、彼女のブログ東方神起とともに・・・。

読むたびに驚かされたり(笑)。

こんなに熱中できる存在、趣味があるってイイナと思う。

                                                             

彼女のブログを開くと東方神起の曲が流れる~♪notenote♪~

実際今も別のタブに東方神起とともに・・・。を開きながらブログUP作業。

そう、東方神起が流れてます(笑)!

彼女の影響ではじめて東方神起という存在を知り、

初めて聞いた時、正直

「うわぁ~sweat01若いな~sweat01私はこういう感じはあんまり聴かないかな~。。。」

なんて思ったんだけど。

                                                            

毎日のように彼女のブログで聴かされているうちに

慣れたというか、洗脳されたというか(笑)。

いの&かののキンキン声に疲労している耳に

このやさしい歌声がとても心地よくなってきましたconfident

                                                           

ランキングボタンをポチッと押すと

手芸・ハンドクラフトランキングの中に

異彩を放つタイトル東方神起とともに・・・。(笑)!

ハンドメイドを謳った他のブログタイトルたちとは明らかに趣を異にしてるし。

え!?この人カテゴリー間違ってない!?と思って開けてみれば

彼女のハンドメイドのナチュラルな世界も覗くことが出来る。

そそられた方は、ポチッとお試しあれwink

(20日の記事を26日早朝3:30頃~振り返りUPしている今現在、23位

いつもステキなものを、ありがとうwink

Twitter

放射能関連情報

OKfood